With体験談~29歳イベント業ますみ~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぐにゃんです。

先日のアポをタイムリーにアップしたいと思います。

今回は向こうからイイネを貰った物件。

年齢こそ29歳だが、写真を見る限り肌が綺麗で、色白で、女性らしい妖美なスタイルをしていたますみ。

イイネありがとう、から恙なくLINE移行しアポ当日。

当日のリマインドLINEも正直ぐにゃんが面倒になっていたので

(´ω`)「雨天決行で大丈夫?」

という連絡をしたところ

(*゚▽゚)ノ「はい、大丈夫です!」

と、酷い雨模様だった東京の天候をものともしない強いIOIを感じた。

アポ決行。

オープン。


某平日 新宿

春の風が吹き、段々と暖かくなってきた最中の大雨だった。

街は冷え込み、ダイガードから駅方向へ足早に帰るサラリーマンやOL達の傘が

蠢いている。

ぐにゃんはアポ地へと向かう。

これだと遠くからスト値を確認して、ダメだったら逃げるといういつもの作戦が難しいかもしれない。

理由は雨だ、視界が遮られ、傘にマスクを備えている物件を遠目でスト値確認する方法はかなり限定されるからだ。

まぁいいだろう。

ダメだったら、それはそれで。


物件とオープン

スト値は4

4もギリギリだ、申し訳ないが抱きたいとは到底思えない物件だった。

インナーカラーの金髪にミディアムヘアー。

キレイめな服装でまとめてこそいるが、目尻にシワが走り年齢を感じさせる。

(´ω`)「こんばんわ~ようこそ新宿へ」

(*゚▽゚)ノ「あ、お疲れ様です。雨凄いですね~」

雨天中止を昼前にLINEで確認していたのだが、待ち合わせ時間周辺は本当に凄い雨が降っており、傘を差していても荷物が濡れる程の。

まぁいいか、さっと終わらせて、ワリカンにさせよう。


一軒目 居酒屋

カウンター席もあり、席での喫煙が出来るちょっとした隠れ家的な焼鳥屋。

ぐにゃん自身が、自信を持って案内できる店。

スト4に対して、この店を選択したのは単純に駅から歩きたくない+ぐにゃん自身がこの店に行きたかったから。

仕事の話、美術系のイベント関連の仕事。

出会いが無く、27位までは渋谷界隈でナンパもされたが、その年齢を超えるとナンパが一切無くなった、とか。

下北沢界隈に住んでいる物件、映画の話、舞台の話である程度盛り上がりを見せる。

(*゚▽゚)ノ「ぐにゃんさんって、なんでアプリやってるんですか?」

(´ω`)「ん~友達がやってたからノリで始めたんだよね。笑」

(*゚▽゚)ノ「全然やらなくても良さそうなのに、、、そうなんですね!」

強力なIOIだった。

普段ならそこから価値伝達→ラポール形成→フェイズシフト

という流れるようなパスワークを使うのだが、今回は飲みとメシに徹する事に。

会計は8,000円。

ほぼビタでワリカンをして解散。


【総評】
→和み

向こうからイイネという物件に対して、スト低が来るというリスクを未然に防ぐ方法があるのでは、という風に感じた。

遠目からの確認、事前の写真チェック、大雨の中での逃走ルートの確保(新宿は地下街が発達しているため、地下街での逃走は容易)

今回よかった点は、美味しい食事を、ワリカンで食べれたこと。

その点、のみ。

マスクを付けることを必須とされている、息苦しい日本の中ではやはり、地下街での逃走が今後の動きの要になってくる。

スト低とアポった所で何も生まれないのは自明なのだ。

この反省を胸に刻み込み、鍛えよう。

逃走しても、傷まないマインド。

逃走するに当たり、必要な脚力。

逃走した後の、SNSのブロックケア

全てを得て、時間を大切にしよう。

以上です。

アポ数:11
即数:7(30)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す