3月の3アポ振り返り

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぐにゃんです。

更新が滞ってしまい申し訳ありません。

可能な限りタイムリーに記事をアップすることによって当時の会話、心情の変化等、精緻に書けるのは間違いないので、一旦ここでブログとアポの時間の差を埋めさせてください。

一人目 31歳 スト4 With

緊急事態宣言真っただ中でアポが決まらなかったため

被イイね(向こうからイイネ)の物件とアポ。

華金、夜遅くまで空いているぐにゃんの知る汚めの居酒屋でアポ。

期待していなかったアポだが、本当に期待していない通りの物件。

喫煙者で、一緒に吸えるのはよかった。

向こうの職場の事をぐにゃん自身が知っていた事もあり共感ラポール形成。

持ち帰るつもりなかったが、練習の為打診。

ノーグダ。

家in

何もせず就寝


二人目 25歳 スト5.5 With

月曜日のアポ設定。

土日休みのOLとのアポ。

BAD Mondayという言葉にあるように、月曜日からテンション高く酒を飲む物件はいるのだろうか。

ただ、時間的にはそこそこに早い時間からアポ設定が出来た。

18:00 オープン

少しふっくらした丸顔、そして、豊満な胸元。

これはきたな・・・

翌日のワークの関係から、時間設定が非常に大事になると考えた。

飲みはそこそこに盛り上がた。

緊急事態宣言の影響により、店が19:00ラストオーダーとなる。

自動的にフェイズシフトを出来た、酒屋で酒を購入、家in

ノーグダ。

即。

脚は標準よりやや太めではあったものの、満即。

G割烹

LTRとして運用、2-3回のおかわりを経た後に先方から

(*゚▽゚)ノ「ぐにゃんさんに本気になっちゃってて、付き合う気がないなら会わない方がいいのかもしれない」

という話を契機に、電話でお別れ。

心に、悲しみや辛いという気持ちは1mmも芽生えなかった。


3人目 24歳 スト5.5 With

平日のアポ設定。

必殺リモートワークにより、問題なくアポ。

17:00にオープン。

スト値は5.5

ショップ店員、若い、色白。

それだけでシコい。

ややエラの張ってる感じの顔つきではあったが十分。

和み→ラストオーダー→パレ搬

外で一緒にタバコ吸うときにボディタッチ等で性的誘惑ステップをしっかり踏めた。

即。

C割烹。

珍しく連続して2回戦。

向こうも満足していたようだった。

以上です。

アポ数:9→
即数:5(30)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す