
ぐにゃんです。
年が明け、前回の失恋コラム、今年の目標コラムを書きましたが
ようやく、緊急事態宣言下ながら、アポを迎えることが出来ました。
今回はそのエントリーになります。
あまり反応の良くないラリーをしていたにも関わらず
飲み打診はOK
そして、先方の提案してきた日程は明日明後日というタイミングの土日。
やりとりからアポまでのスピード感は大事だ。
ぐにゃんは既に3件のアポを今年欠損している。
予定していた予定をキャンセルし、アポを敢行。
そんな土曜日の夕方だった。
某週末 新宿

平日と比較すると暖かくなった一日。
まだ太陽が沈んでいない時間に待ち合わせ。
緊急事態宣言下により、居酒屋の営業が20:00迄だからである。
時刻は16時
先方は時間よりやや遅れて待ち合わせ場所に現れた。
ウェーブがかったミディアムヘア
色白、ロングスカートから覗かせる足元がスレンダー体系を彷彿させる。
オーバーめの上着、ダウンというコーディネート。
マスク越しでもこれは、、、分かる。
(´ω`)『あ、、、これ多分微妙だな』
スト値は4
マスクを取るまで分からなかったが、写真に期待しすぎた。
まぁいい、PUAの姫初めを目標にアポを決行する。
一軒目 居酒屋
行きつけのホームの居酒屋。
行きなれている所で、気持ちを落ち着かせてのアポ。
恋愛遍歴引き出しルーティン
彼氏は1年以上居ない。
前の彼氏とは価値観が合わなくて別れた。
アプリでは何人か会って、皆良い人だった。
(´ω`)「みんないい人なら、次につながったりしてないの?」
(*゚▽゚)ノ「一人の人と、5回デートしたことあります。笑」
(´ω`)「え、それでなんともなんないの?」
(*゚▽゚)ノ「はい、だから無いな~って思っちゃって。笑」
(´ω`)「俺そんな何回も健全デート出来ないわ。笑 どっかで押し倒すとおもう。笑」
チャラ開示。
反応は控えめだが、拒絶、というような反応でもなかった。
グッと距離を縮めよう。
お酒を良く飲む子だった。
ぐにゃん自身も、この時世の影響もあり、あまり酒を飲む機会が少なかったため
ここぞとばかりに頼んでいく。
そして、その中で向こうからの質問を貰う。
(*゚▽゚)ノ「ぐにゃんさんはどんな人がタイプなの?」
ある程度砕けてきてか、敬語もなくなっていた。
(´ω`)「ん~おっぱいの大きい子かな」
スト4に対し、全く媚びることないチャラ開示。
(*゚▽゚)ノ「え~。笑 私結構大きいよ。」

スト4から強力なカウンターパンチ。
まさかの巨乳宣言、巨乳カミングアウト。
面食らった。
上の服をオーバーに着ているのは、その巨乳を武器とせず戦っていく為か。
高まった鼓動、テンションを抑え、冷静に切り返す。
(´ω`)「あ~(動揺)、じゃぁ緩い服着てるのってそれ隠すためなんだ」
(*゚▽゚)ノ「そうだよ~」
カウンターを食らいながらもしっかりとステップを踏み、巨乳に対して興味がありませんよ。というスタンスで立ち振る舞うことが出来た。
そして通常ではありえない時間でのラストオーダーの時間に。
この時間のラストオーダーはフェイズシフトにはもってこいである。
会計を速やかに済ませ、近くの酒屋へin
(´ω`)「何飲む?」
(*゚▽゚)ノ「え、どこで飲むの?」
(´ω`)「俺のイタリアン等で、有名な俺のシリーズ最新、俺の家」
爆笑
家in
家について早速乾杯。
ベッドしか置いていない部屋、だが床に座る物件。
ここからのガードがまだ下がらない。
グダ崩し

(*゚▽゚)ノ「今日生理だからダメなの」
リーセグダ
(´ω`)「分かったよ、いやなことはしないからこっちおいで」
ベッドに誘導。
リーセグダを告白したという事は、グダの要因はリーセであるという事。
それ以外の事をしようが此方の自由だ。
キス
ノーグダ
Dキスから、噂の乳に手を伸ばす。
若干の抵抗があったが、突破。
素晴らしい手ごたえだった。
そのまま慎重に興奮度を上げていくように、
じっくり、ねっとり攻めていく。
だが、下に手を伸ばすとやはりグダが発生。
(´ω`)「このベッドカバー自体買い替えようと思ってたから、気にしなくていいよ」
突破!!
そして、歓喜の瞬間

眼下に広がる、推定Fカップある乳の揺れを捉えながら
ぐにゃんは攻め続ける。

手を緩めない、乳を鷲掴みにする、その手を。
そしてフィニッシュ。
長き戦いだったのだろう、いつの間にか二人で寝落ちしてしまっていた。
終電のない時間に目覚め、夜食を二人で食べ、そしてそのまま惰眠を貪ったのであった。
【総評】
→即
今年の姫初めはFカップの才能を持つ素晴らしい女性だった。
スト値は4から補正されて、4.5-5のレンジまで達する為
LTRとして運用していこうと努力している。
勝因としては、チャラ開示、PUAは決して媚びないという態度の徹底、更には自然なフェイズシフト、だろうか。
なんにせよ、初戦を勝利で収めた事は非常に大きな収穫である。
そして、このブログは2戦目を控えた日に書いている。
モチベーションを高め、この日の成功体験を糧に
本日、年始2戦目のリングへとぐにゃんは
向かっていくのであった。
以上です。
アポ数:1
即数:1(30)