
ぐにゃんです。
アポノックの弊害により、中性脂肪が蓄積され、健康診断D判定を貰いました。
体重を落とすだけではなく、体内環境を改善せねば。。。
今回のテーマは「現代の若者の貞操感」という点にフォーカスしたアポ。
10代や、20代前半の女性は短文メッセージで、タメ語が主流になっている気がする。
今回Withでマッチした、ゆいもその一人だった。
土曜日のアポ設定。
直前まで連絡がギリギリまで途絶えていて、ドタキャン。
翌週土曜日に再設定するも「仕事の都合で」という理由でキャンセル。
土曜日に空いている園であれば納得するが、そもそも社会人として約束を2回も反故にする位なら、最初から約束をしないでほしい。
と怒り心頭にウィングのHDとボクサーに愚痴を続けていた。
その飲みの最中に、HDが「既セクを呼ぶ」
という事で、1時間弱程度、その既セクとも飲んだ。
若くて、シコい感じ。
流石、マイウィングHD。スト高を彼女化ではなく、キプ出来ているとは・・・
その日は、ボクサーと共に新宿のクラブ「WARP」へと出撃。
平日という事もあり、人もまばらだった感じ。
声かけできる母数が少なく、声掛けしてもあまり和むことは出来なかった。
翌日、ゆいからLINEが届く。
(*゚▽゚)ノ「昨日ぐにゃんさん、新宿で飲んでましたか?」
(´ω`)「飲んでたよ、どっかで見かけた?」
(*゚▽゚)ノ「昨日HDさんと一緒に飲んだのぐにゃんさんですよね?間違ってたらすみません!」
・・・www
全く気付かなかった。
そこからLINEは盛り上がった。
何故かドタキャンを繰り返していた物件とのアポが、再度確定し。
某週末、アポの日を迎えた。
某週末 新宿

やや肌寒くなった週末のある日。
ぐにゃんは聖地新宿でアポの日を迎える。
TLA(Time Late Appointment)を先方から伝えられた。
21時という時間設定。
終電という考えを先方が選ぶとしたらあまり良い時間設定とは言えなかった。
そもそもHDの既セクだ。
シコい物件と飲める、という喜びを一番低い水準に。
MAXでは勿論、ゆいを即る。
再び、ゆいとオープン

ベッキー似、色白。
少しバカそうな感じはあるが、スト高と呼んでいい。
スト値は6.5
少し離れた飲み屋へ。
(*゚▽゚)ノ「ぐにゃんさん、絶対昨日気づいてたでしょー!」
(´ω`)「いや、ほんとに気付かなかったんだって。笑 気づいてたらリアクションしてるよ。笑」
事実だった。そして、ハイボールで乾杯。
和みを進める。
頭が悪そう、夜職の経験があり、そういった背景もあってかマウントを取ってこようとする。
WARPに行った時の感想を求められて答えると
(*゚▽゚)ノ「私、昔あそこで酔っ払いすぎてヤバイ事があったからもう恥ずかしくて行けないんだよね~笑」
適当にあしらう、ここで驚いたような表情や言動をしてはいけないのだ。
主体的に、、、PUAとして、、、
・・・・
気づけばお互いの酒の量が致死量を超えていたようだった。
泡盛を頼みだしたのが問題だったのかもしれない。
泥酔、記憶が朧気な状態になり、パレ搬。
そこまでの過程は分からないが、パレ搬が成功していた。
キスノーグダ。
そのままベッドへ。
若く、白く、未熟な乳房が顔を出す。
Eカップ、素晴らしい身体だった。
ギラ
ノーグダ
HDも見た光景を、ぐにゃんも目に焼き付ける。
だが、おかしい。
ぐにゃんの股間、あまり起動出来ていなかった。
笛を要請。
夜職経験があり、そこそこの男性経験があるかとは思うが、あまりうまくはない。
だが、それでもPUAとしての矜持、なのか。
ギリギリ挿入できるレベルの状態に。
そして、歓喜の。
21歳Eカプ即即即即即!!!!!!!

翌朝もおかわり。

エロさがあるというよりは
その顔と、スタイルに惚れ込んだセク。
セクに対する楽しさというのはあまり無いが
それを差し引いても圧倒的な造形美と若さ。
ぐにゃんはアラサーの毒素を21歳の肢体にぶちまけた。
【総評】
→即
HDの既セクでありなが即れたのは、ぐにゃんのレベルが高かったのか。
若しくはゆいが即系だったのか。
ポジティブに考えるとぐにゃんのレベルといいたいところだが、違うだろう。
ゆいが即系だったにすぎない。
その後2回のお泊りをしているのが不思議な位ぐにゃんに対する食いつきが上がっているのが、謎なのだが、それでもゆいが他にも男が居ることを匂わすことをやめない。
ぐにゃんは心底付き合いたいという感情をゆいに対しては抱いていないため、そこのアクションに関してはスルーしている。
それが結果的にいい関係を生んでいるのかもしれない。
だが、泡沫のように消えてなくなるのが男女の関係だ。
ゆいとは関係を築けている間にハメ撮りをしようと思う。
それにしても、冒頭のテーマに戻るが、若者の貞操観念は一体どうなっているのだろうか?
ぐにゃんはPUAだから、即が目の前にあれば拾うようにするが
普通の考え方ではありえない。
いや、ぐにゃん自身が普通ではないから、ぐにゃんのいう普通は、普通ではないのかもしれないな。
そんな事を考えた、秋。
以上です。
<2020年度集計>
アポ:48
キス:26
即:21
出撃:1
声掛け:1
オープン:1