ネトナン100人斬りを1年で達成したウィングへ一問一答

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぐにゃんです。

今回はナンパコラムとして、2019年度、Pairs、with、tinderをメインに使い、100人斬りを1年で達成したネットナンパ師(ぐにゃんのリア友)のQ&Aコンテンツを記事にさせて頂きます。

参考になる意見も多いと思うので、読んでいただけると嬉しいです。

(´ω`) :ぐにゃん 

(*゚▽゚)ノ :100人斬り男

(´ω`)「何故100人斬りを目標にしたんですか?」

(*゚▽゚)ノ「シンプルに言えば女慣れじゃね?100人も抱けば、女と相対した時に物怖じする事が無くなるから。媚びない姿勢を保つことが出来るようになると思ったから」

(´ω`)「100人斬りした感想を一言でどうぞ」

(*゚▽゚)ノ「 疲れた。数を追わなきゃいけない目標があって、アポをかなり組まなきゃいけなかたから」

(´ω`)「トータルのアポ数は?」

(*゚▽゚)ノ「150くらいかな」

(´ω`)「えぐすぎるw3日に1回以上、アポってるのね。笑 エクセルに即った女を集計してるって前聞いたけど、思い出に残ってる女の子っている?」

(*゚▽゚)ノ「いない」

(´ω`)「マジか。笑 女性から質問を貰ったんだけど、なぜ特定の人じゃなく不特定多数を求めるの?」

(*゚▽゚)ノ「うるせぇバカ野郎、女には分かんねぇわw」

(´ω`)「コンテンツになんねぇww 会う前に警戒心を無くす方法ってある?」

(*゚▽゚)ノ「警戒心を考えたことがない。笑」

(´ω`)「ww でもさ、ネトナンやってると『こういうの初めてでちょっと怖いです』みたいな女の子っていない?」

(*゚▽゚)ノ「いるけど、そういう子会わない。」

(´ω`)「年上の女性にマウントを取る方法ってある?」

(*゚▽゚)ノ「年上とか年下とか考えてない、接する態度を何にも変えないから。ちなみに100のうち、1人しか年上居ないけど。笑」

(´ω`)「会話が苦手な男子が先ずする事ってなんだと思う?」

(*゚▽゚)ノ「酒爆飲みする」

(´ω`)「100人斬りを達成するために、出会い系でどこを重視した?俺は、プロフィール写真、自己紹介。足跡ツールを使って、自分のイイね数を上げるブランディング。メッセージからLINE移行までの速度、粛々とアポの日程を決める。という感じ。」

(*゚▽゚)ノ「プロフィールを一番心がけた。盛る事が全て。写真、年収、身長、そのあたりを一つ上のレンジで入力する。結局ステータスと、見た目に女は弱いから。」

(´ω`)「なるほど、有難うございました。」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す