Pairs体験談〜23歳の巨乳に魅せられて〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぐにゃんです

巨乳というのはそれだけで正義。

多少のぽっちゃりなんてなんとも思わないくらいに。

巨乳というのは正義そのものだと思う。

その日は平日。

Pairsで500イイネOverを誇る23歳お物件とのアポ。

夜勤や、日勤と不規則な生活をする看護師とアポをする中で

大切な事としては、全職種共通であるが、更に

「先方の飲みやすい日に合わせる」

ということだ。

物理的に出会いの少ない職業である事も相乗され、休みも不定期。

飲みたいときに男が捕まらない、というケースは往々にしてあるだろう。

ぐにゃんは、平日も土日も関係なくコミット出来る状態にあった。

次の日が休みだという物件、そして遂にオープン

顔:★★★★★★☆☆☆☆
スタイル:★★★★★★★☆☆☆
胸:★★★★★★★★★☆
オシャレ:★★★★☆☆☆☆☆☆

26/40 スト値:6

圧倒的だったのはその胸元だった。

そこまで露骨に出していない服装でありながらも

まさに圧倒される存在感。

顔も丸顔で、全体的に少し横に大きめ、ではあったが

それを十分に許容出来るレベルのおっぱい。

おっぱい、おっぱい、おっぱい。

顔はハーフのような顔立ちで、キリッとした目鼻立ち。

それも悪くなかった。

こういう時のモデルケースとしては胸元に一切の視線を寄せてはいけないし

そういった会話をすべきではないのはぐにゃんは心得ていた。

ぐにゃん邸近くの居酒屋へ搬送。

(´ω`)「どんな人がタイプ?」

(*゚▽゚)ノ「ん〜男らしくて〜、背が高くて、ちゃんと働いてて、あとはお酒飲める人が良いかな。笑」

恋愛遍歴引き出しルーティン

(´ω`)「え、酒豪発言怖いんですけどw」

ネグを交えつつ

(*゚▽゚)ノ「だって、私が酒好きだから飲まない人はちょっとね〜笑」

(´ω`)「潰されないように頑張るわ。何人かアプリの人と会った?」

(*゚▽゚)ノ「二人会ったんだけど、一人目の人はXXがYYで〜、そんでもってZZとか言ってくるからマジで無かった〜二人目は単純に顔が無理だった。笑」

(´ω`)「へ〜そうなんだ。笑」

くそどうでも良いような返しだったのでスルー

(*゚▽゚)ノ「ぐにゃんさんはどんな人がタイプ?」

先方からの質問、IOIを確認。

(´ω`)「愛情表現が出来て、挨拶が出来る人かな〜」

最近はこのテンプレで回答している。


それにしてもよくお酒を飲む子だった。

ビールの後は永遠にハイボール。

タレ目でハーフっぽい風貌もぐにゃんの的をしっかり得ていた。

だが、絶対に胸元に視線を落とさないよう心がけた。

理由はこの手の物件は、幾度となく男性からそのような目線を感じているに

違いないからである。

距離感も縮まってきた。

IOI、そしてお酒の力を借りて物件のガードも甘くなっているよう感じた。

(´ω`)「そろそろ出ようか」

ぐにゃん自身も酔いを感じながらも、冷静にフェイズシフト。


(´ω`)「ちょっとここでお酒買っていこうか。」

近くの酒屋に自然に入り、物件の飲み物も調達。

その上で家打診、スムーズに通る。

そしてギラ

ノーグダ

その乳を堪能

圧倒的な大きさで、形も素晴らしい。

リアルにスイカ。

大きすぎて自分でも恐ろしくなる。

反応もよし。

竿、かなりうまい。

強くまとわりついてくるような感覚だ。

圧倒的にここ数十人の中でうまかった。

そして、念願の即。

即座に果ててしまった。

だが、更にこの身体を堪能したかったぐにゃん。

スタンド能力を使い、時を止め再度二回戦へw

変態だった事も幸いし、ぐにゃんは完全復活。

二度目の即を果たし、深い眠りについた。


【総評】

・CPS
→5,000円くらい

安い店であった事も幸いし、かなりのコスト減だった。

・即
→乳のレベルは過去最高レベルの物件だった。

そしてプレイ内容を全て振り返っても十分に満足できる即だった。

看護師というのは本当に出会いがない職業であること

それに加えて平日の休みに合わせてアポを敢行できた事。

酒を同じペースで飲み、共感ポイントが多かった事。

相手の上に立ち、しっかりと即コミット出来た事。

全てが良い流れで即を生み出す事が出来たのが大きい。

また一つ、自信をつけることが出来た。


その後、この物件は何度もおかわりをしている。

そしてその乳を毎回堪能しては、ぐにゃんの平均的な果てるスピードを

遥かに上回るペースで果て尽きている。

この身体を飽きる、ということはほぼないだろう。

それくらいに素晴らしい身体を。

割り切った関係で、今後もこの物件とはヨロシクやっていこうと思います。

以上です。

<2019年度集計>

アポ:10

キス:7

即:6

出撃:0

声掛け:0

オープン:0

※今来ている即れる出会い系アプリは下記です

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す